☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「のだめ」以来けっこうクラシックを聴いている王子です。王子のビデオライブラリーにカラヤン指揮の「ベト7」を発見!オケはベルリンフィルです。カラヤン・・・ある意味スゴイ。超ナルシスト。ずっと目を閉じたままの指揮。しかもカメラアングルのいいショットしかない。オケの演奏シーンも超不自然。オケの譜面も無し。っーことは口パクじゃなかった、アテレコ?演奏そっちのけでナルシストな画面ばっかりの30分!見ていてツライです。そんなマエストロのビデオでも、人生の反面教師と思えばガマンするさ。ガマンするつもりだ・・・。ガマンできると思う・・・。後にカラヤンと対立するベルリンフィルの気持ちが伝わるビデオです。って、それは誉めてんのか?あっ、演奏自体はスゴクいいですよ。いまさら誉めてもナンだけど・・・。っーわけで、アニメ版「のだめ」のコメントはまた今度ネ。


 



 


2007.01.31 11:20 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あみちぃものだめ大好きです(*^_^*)とくに『ちあき様』(*´∀`*)
もぅかっこよすぎです笑
ドラマののだめも見たんですが…玉木宏さんにぴったりです(e^□^e)
のだめを見て中断してるピアノがまたやりたくなったあみちぃでした(ノ*>∪<)ノ笑

2007.02.01 00:24 URL | あみちぃ #50jynCW6 [ 編集 ]

あみちぃサン>
そっかぁ…。ピアノ弾けるんだァ。いいなァ。
王子はギター一筋なんでチョットうらやましいデス。なので、ピアノは聴く専門デス。
ところで、「のだめ」。ドラマ版のほうがいいと思いません?
では、では…。

2007.02.02 09:34 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

