☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

確定申告の季節ですネ。先日、税務署に確定申告の相談に行きました。職種の欄につい「王子」と記入するところでした。アブナイ、アブナイ・・・。っーわけで、いかがお過ごしですか?


この頃お客サンとお話しててケッコウ多いのが・・・「ほかの雑貨屋サンは教えても、このIN YOUR LETTERだけは誰にも教えたくな~い」というご意見。『ワタシだけのショップ』という感じなんでしょうか。なんてナイスな誉め言葉!と感心しました。日々精進して頑張らねば・・・。でも王子としては、クチコミでジワーッと広まったらイイなと思っているので、そんなコト言わずにお友達にも是非このお店を教えてあげて下さいナ。ついでにブログを読んだらプチッと一押しもして下さいナ。


ところで税務署に行くといつも「またアンタか。」っー顔でオジサンに迎えられます。ここでも王子は有名?


 



 


2007.02.06 10:29 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) |

あみちぃもあんまり人には教えたくない精神があります笑ッッ
ちょっと秘密っぽくてなんかその感じが楽しいんですよ(*^_^*)笑

2007.02.06 14:28 URL | あみちぃ #50jynCW6 [ 編集 ]

あみちぃサン>
スイマセ~ン。昨日はお休みでした。
映画のワンシーンみたいということですが…
どんな映画なんでしょ?チョット気になりますデス。
えーと、お店の方はそんなに秘密っぽくないと思うんですけどネ。王子が思うには…。
むしろ王子の私生活の方が秘密っぽい?
では、では…。

2007.02.06 23:28 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

