☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メタル雑誌「METALLION vol.27」見ました?FINLANDはKemi出身のバンドSONATA ARCTICAの記事。内容よりも、写真がイイんですよ。昼間なのに低い位置にある初冬の太陽・・・寒々していますねェ。メンバーが通ったKemiの学校。名所の氷の城「ルミリンナ」も今年は暖冬で雪もありゃしない。湖のほとりには白樺の木漏れ日が・・・。これぞFINLANDの景色!の中にムサいメンバーが・・・。バンドのリハーサルと云うよりは、きのこ狩りに集まった村の青年という感じ。ワタシは好きだ。・・・気になった人は、本屋サンで立ち読みはいけませんよ。買って見てくださいナ。


 



 


2007.02.07 20:23 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

