☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近「王子ですか?」とか「ブログ見てま~す。王子ですよネ?」と尋ねてくる方が増えました。ちょっぴり恥ずかしい王子デス。いかがお過ごしですか、皆様。


ところで、ついに日本のケータイ保有台数が1億を超えたそうです。数字上では国民の8割がケータイを持っていることになります。で、王子は残りの2割に入ります。そう、ケータイ持ってません。エッー!とよく驚かれますが、だいたい一日中IN YOUR LETTERにいるしなぁ。あとは家との往復(徒歩)しかない単調な生活なので、ケータイなくても不自由しないしなぁ・・・。TVもあんまり見ないし・・・。ラジオもねぇ。(駐禁の取締りで)おまわり毎日グ~ルグル・・・。吉 幾三か、オイラは・・・。


 




 


2007.02.12 11:17 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶりです笑
前顔を出したあみちぃですo(^-^)o
王子携帯持ってないんですかぁ??!!
ちょっとショック???笑
トナカイさん激萌です笑

2007.02.12 15:31 URL | あみちぃ #50jynCW6 [ 編集 ]

あみちぃサン>
ハーイ、ケータイ持ってなくてスイマセン。
でも、王子はほとんどお店にいるので、突然の友達の来店が多いです。
ヨッと言いながら…。だから意外にコミュニケイトがとれてるんですヨ。
そんな王子も今週は展示会など忙しい日々でいない時もあるので、
そこんとこはヨロシク。
では、では…。

2007.02.13 09:39 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

