☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSCN3267.jpg
はやかったなぁ・・・。Lindforsのイス「ABAQUS」。いよいよラスト1脚です。などと感慨に浸るヒマもなく、IN YOUR LETTERにまたまた動きのはやいアイテムが・・・。「黒ネコふきふき人形」です。北欧には全然関係のないアイテムです。TVやパソコンの液晶画面拭き。でもカワイイので毎日買われて行くこの子たち。一体この先どのくらい仕入れていいのか読めません。発注担当者泣かせですぅ~。王子も愛犬チェルちゃんに買ってあげようかな。チェルちゃんは最近王子と一緒に遊んでくれないし、一緒に寝てもくれません・・・。たまにはゴキゲンとってみよ~。


黒ネコふきふき人形は840円デス。


DSCN2812.jpgネコちゃん大好きの愛犬チェルちゃん。名作「Yチェアー」に座る。




blogで紹介した商品は通販もOKですので、お気軽にメールください♪


 


2007.02.15 15:10 | | トラックバック(-) | コメント(2) |

王子!!お元気ですか?
ワニのマークでお世話になったKです。
これからはKと名乗らさせていただきますぅv-286
チェルさまお初にお目にかかりますぅv-237
かわいいですね、チェル様はv-352
王子は北欧好きみたいですが、フィンランド
が特にお好きでv-362
私にはフィンランドってキシリトールのイメージしか、思い浮かばない~~~ぃ
でもなんだか森の妖精なんぞがいっぱいいそうなイメージもありますが…v-282

2007.02.16 15:35 URL | yamada #- [ 編集 ]

Kサン>
お久しぶりデス。お元気でしたかぁ?
ご指摘のとおり王子はフィンランドが好きですねェ。
っーか暑い国が苦手です。なので、暑い夏は苦手です。
今日のお天気はビミョーに寒いので王子にはチョットいい感じ。
人からは変な目で見られますが…。

では、では…。

2007.02.17 09:41 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

