☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「超熟」のCM見ましたぁ?映画「かもめ食堂」を思い出させる良い映像ですネ。このCMもヘルシンキロケのようです。でも何だなぁ・・・。ビミョーに違うんですよ。ヌルメスニエミのPOTをはじめ、花瓶などの位置が。食パンの横にある四角の食器はイッタラTEEMAみたいだけど、何だか違うような・・・。などと、CMを録画して、超スロー再生して見入っていました。最後の「超熟」の映像が無ければすっかりCMだって事忘れていた王子です。


ところで王子がCMを見ていて思うのは・・・例えば工藤静香は普段絶対軽自動車に乗っていない思うし、RIKACOのシエラも怪しい。キムタクのカローラもアリエナイ。でも小林聡美サンって普段も「超熟」食パン食べていそうな気がする。確かめたことは無いけどサ・・・。そんなところが王子は好きです。


 




 


2007.02.17 20:13 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

