☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワタシは実は文章を書くのが苦手だ・・・。小学生の頃から作文でけなされたコトはあっても誉められたコトはナイ。だから、このブログもツライときもあるのだ。無理なコトはやってはいけないのである。「こんなぁ~はずじゃあ~♪」などと反省の日々である。


で、悲しみ2(トゥー)ヤング。「こんなぁ~はずじゃあ~」・・・と歌う田原俊彦の曲だ。曲はイイ。なにしろイントロ無しでいきなり歌に入るパターンは、当時のアイドル系では殆どない試み。しかも「こんなぁ~はずじゃあ~」と歌う田原のヴォーカルは危なげで悲壮感すら漂っていた・・・。やっぱり人間は無理なコトはやってはいけないのだ。そんな人生の教訓を感じさせる曲だった。・・・などと思いながらも日々更新しているワケでして・・・。


 




 


2007.03.02 19:32 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

