☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近いろんなお客サンからやたらと言われます。「がんばって!」と・・・。何をドー頑張ればいいのかワカラナイが、とにかくよく言われます。ワタシが疲れた顔をしているかというと、そうではなくて体は健康だ。ゴハンも美味い。で、よくよくお客サンに聞いてみたところ・・・「最近藤が丘の街から雑貨屋さんが減り、飲食店や安売りの店ばかりが増えて、凛とした店が少なくなってしまいました。この店だけは何処へも行かずに藤が丘の街でがんばってください。」とのことでした。街の人に大切に思われて、あぁナミダ。涙・・・。辛くてもこれでいいんだ・・・。これでいいのだ・・・だがしかしッ!・・・っと筋肉少女帯の曲になってしまったが。(再結成ライブ、よかったスよ。)そんなワケでIN YOUR LETTERにはぞくぞくと春物が入荷してイイ感じ。皆さまのご期待に応えねば。ウーン、プレッシャーですぅ。





 


2007.03.07 11:50 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

