☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうかぁ・・・、森進一の「台詞入りおふくろさん」。すでに廃盤かぁ。別にドーでもいいんだか。そうなると昨年の紅白の映像は貴重だな。って、改めてビデオ見る気もないのだが・・・。(そうそう「おふくろさん」といえば、映画「演歌の花道」の中で歌ったつんく♂の「おふくろさん」はイイ感じでしたネ。)で、川内康範センセ。サングラスで登場のシーンを見たとき、なんてハードボイルドなオヤジだと思った。でもよくよく見たらモミアゲと思いきや、耳から生えていた毛だったのにはヒキマシタ・・・。さて、ワタシが川内康範作品の中で気になるのは、奥村チヨの「嘘でもいいから」。色気のある『んーン』とイキをする声が子供心にセクシーだと思ったものである。硬派な川内先生のナイスな一面が現れた作品だ。

 



 


2007.03.16 12:09 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

