☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィンランドの買い付け品の入荷が遅れていると思ったら、税関で滞っていました。いろいろな書類がいるらしいんです。で、関係書類の提出のためイロイロな部署に電話をしていたら・・・。「はい、こちらは麻薬捜査係りです」と応答が返ってきました。ヒェ~!麻薬なんてヤッテないしなぁ。そんなモノは買い付けしてないしなぁ。ワタシは無実だ!!明日の新聞の見出しが「イケメン雑貨屋さん逮捕!」ってなことになったらドーしよう・・・。などと心配していましたが、電話案内のマチガイでした。とりあえずホッとしてなんとか書類の提出ができました。担当の人と何十回も電話したのでスッカリ仲良くなりました。ドキドキ・ハラハラ・冷や汗の一日でした。(苦笑)


 



 


2007.03.20 17:03 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

