☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近TVをよく見てます。春の新番組をチェックしているのですが、なんだかなぁ・・・。とりあえず第一回をチェック中。『プロポーズ大作戦』・・・イイですネ。ネーミングが。オジサンに受けそうです。「ひと目合ったその日から恋の花咲くこともある」って。オイオイ、それは『パンチDEデート』だろって。


一方、報道番組は暗い事件が多くてヤですネ。で、筑紫哲也。ドーでしょう。「起きるべくして起こった事件です。」・・・この人事件が起きる度にこのコメントばかり。なんだかなぁ・・・。っーわけで、王子は何のコメントも無く淡々と語る『BSニュース』が一番よく見る番組なんです。毎回冒頭に出る本日のコンテンツに大した事件が無い時は、ひと目で平和な一日だったなぁと判るのが好き。平和な日が続きますように・・・。


 



 


2007.04.20 20:24 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
