☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010033.jpgP1010024.jpg

GW・・・いかがお過ごしでしたか?王子は仕事をサボって東山動物園に行ってきました。なかなかの賑わいでした。


P1010016.jpgP1010013.jpg

ライオンも近くで見られるようになったのでイイ感じ。でも、ここのライオンは昔からグータラのライオンで絵的には何も変わりません。


また、東山動物園も70周年ということで、入場者70万人目の方にはプレゼントがありましたが・・・。ウーン。こうゆうのに選ばれる人というのは、いかにも「善良な市民」という感じの人が多いデスね。見るからに不倫のカップルとか、すぐに別れそうなカップルが当たった試しがアリマセン。っーわけで、あれは絶対ワザと「善良な市民」という感じの人を選んでいるのだと王子は信じています。王子はもちろんハズレました・・・。


 




 



 


2007.05.08 15:58 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
