☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ホテリアー」。ドーでしょ。ヨン様の登場も少ないし・・・。もーなんだかなぁ、という感じ。韓流ファンは怒るぞ。・・・で、「片平なぎさ」である。スタ誕からデビューして今や2時間ドラマの女王である。それが連続ドラマに登場。ドーだろ?あの2時間ドラマの中では船越英一郎とかの「中年版ラブコメ」でソコソコ若く見えるのだが、「ホテリアー」じゃ社長役のせいかミョーに老けて見える。っーか、片平なぎさの「ラブコメ」が通用するほうが不思議なのか。この先、片平なぎさはどんな役を演じていくのだろうか・・・。王子の興味はソコだけ。って、今さら片平なぎさを熱く語ってもしかたがないけど・・・。


 



 


2007.05.17 17:03 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
