☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、「食わず嫌い」に東国原知事と藤原紀香が出てました。今、一番話題の人たちの登場なんでしょうが、ドーでしょ?結婚の話題に深く触れるわけでもない進行ぶり。東国原知事だってテレビ的には勝ち組。「あのころ」を語る姿にも、勝者のゆとりと貫禄が出てもイイのに。全くにじみすらもしない。なんだろう、この味わい深い「味けなさ」。それはさておき、芸能人の披露宴のTV中継なんて久しぶりだったなぁ。小室哲哉以来じゃないだろうか。(あの時歌ったDepartureはキツかったなぁ。音程フラフラ)・・・でも何で郷ひろみなんだろう?そりゃ、王子の結婚式に郷ひろみが「お嫁サンバ」歌ってくれたらウレシイと思うけど。でやっぱり何で郷ひろみ??・・・って、ダイワハウスのCMみたいになってしまったが・・・。


 



 


2007.06.03 19:59 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
