☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

例えば「ビストロSMAP」にドー考えても呼ばれるワケがないのに、呼ばれたら何をオーダーしようかなどと感情移入しちゃう王子デス。同じように「とんねるずの食わず嫌い」もあの料理はイヤだなぁとか、自分の嫌いなメニューは・・などと考えちゃう王子デス。最近は罰ゲームで何のモノマネをしようかなどと・・・そこまで感情移入している自分が怖いナ。ところでその裏番組の「ホテリアー」。ドーでしょ。ちょっと見てなかったら話が韓国版とビミョーに違ってきてるみたい!?いよいよホテルの買収劇で盛り上がってきてます。でも、そーなると上戸 彩がますます話からオイテケボリ・・・。いいのか。


 



 


2007.06.08 17:02 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
