☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010337.jpg
今日はヒマだったので、絵でも書いてみました。SONATA ARCTICAの新作CDをイメージして、知ってるフィンランド語も書いてみました。「ヘタクソ!」と云われました・・・。ところで、新作「UNIA」聴きました?かなりの集中力を持って聴かないと理解できない内容です。でもたぶんSONATAの代表作になる気がします。ヤニのギターソロが少ないのがちょっと気になるところですが。BURRN!6月号のインタビューも良かったデス。取材場所はヘルシンキのレストラン「Lappi」。コスケンコルヴァ(フィンランドのお酒)とトナカイの肉を味わいながらのインタビュー。いいないいな。王子も同席したかったなって、それって料理を食べたかっただけの気がするが・・・。


DSCN0090.jpgこれがレストラン「Lappi」のトナカイ料理デス。トナカイの肉とベリーソースがナイスでした。ちなみにコスケンコルヴァは映画「かもめ食堂」でオバサンが一気飲みしてぶっ倒れた強いお酒デス。


 





 


2007.06.13 16:34 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
