☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「プロポーズ大作戦」・・・盛り上がっているのでしょうか?ますますフラれて落ち込む内容です。そんな健を見ていると王子の若い頃にソックリです。ホントか。ところで第9話。ホワイトボードの営業ってタイヘンそうだなぁって思って見てました。で、その昔の話です。ホワイトボードマーカーと一緒に油性ペンを置いたヤツがいて、上司が気づかずに油性ペンの方を使ってしまい、消えなくてスゲーお怒りになった会議がありました・・・。そりゃ、一緒に置いたヤツもなんだけど、気がつかない上司も上司なんだよなぁ・・・。そんなトホホなサラリーマン時代を思い出してしまいました。みなさんも一度試してみたら?会議が中断して楽しいひとときになりそう?


 



 


2007.06.17 11:56 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
