☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近再放送で始まりました「夏の香り」。ドーでしょ。王子はこのドラマは見ていなかったので結構楽しめます。しかしなぁ・・・。音楽の使い回しが多くないか、ユン・ソクホ監督は・・・。「冬のソナタ」も「春のワルツ」も同じBGMが流れる。そりゃ「四季シリーズ」だからイイっちゃイイんだが・・・。(「秋の童話」は見てないので何とも言えないんだが。)なんだろう・・・このリサイクル感。シリーズごとにだんだん安っぽさが目立ってくる・・・。いいのか。


 



 


2007.06.28 17:49 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
