☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

You TubeでフィンランドのSAUNA OPEN AIR(野外ROCKフェスです)をチェック。けっこうイイBANDが出てます。その中でも王子が気に入ったのは「DIMMU BORGIR」。ノルウェーのシンフォニックブラックメタルバンドです。鋲のついたレザーのコスチューム。かっこいいデス。この時期、北欧各地で開催される野外ROCK FESTIVALに目が離せません。SWEDEN ROCKにはあの「REO SPEEDWAGON」が出ていました。実はIN YOUR LETTERの店名は彼らのヒット曲から付けました。っても、この曲になぁ~んも思い入れがあるワケじゃないんですが・・・。ボーカルのケビン・クローニンは元気なんだろうか。・・・苦労人とは王子のことなんだけど。(オヤジギャグですまん・・・。)


 




 


2007.07.09 20:36 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
