☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「プレミアA」にワタミの社長が出ていた。その番組終了間際のことである。安藤優子が「最後に聞きます!介護って儲かるんですか?」と尋ねた時、ワタミ社長がシドロモドロになってました。すかさず櫻井よしこが「儲かるんですって(ワタミ社長の)著書に書いてありますわよネ。」ってコメントしていた。久米宏ばりに番組を進行しようとした安藤優子に対してピシャリと返す櫻井よしこ。つまらんドラマよりオモシロイ。当分、女の戦いから目がそらせません!


 




 


2007.07.14 19:20 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
