☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010833.jpg
8月1日からARABIA社・iittala社の主なアイテムがイヨイヨ値上げ。・・・っーことで、値上げ前の駆け込みかムーミンマグ&プレートがこのところメッチャ売れています。ボウルは完売状態です。IN YOUR LETTERの在庫もいよいよ少なくなってきました。イヨイヨですよ!お早めに!・・・などとやたらイヨイヨが多い文章なので、松本伊代を思い出しちゃった。伊代といえば「センチメンタル・ジャーニー」という人が多いが、王子は「ビリーブ」が好き。シモンズドラム満載のテクノ路線。榊原郁恵の「ロボット」に始まった当時の筒美京平のテクノサウンドにしびれます。「筒美京平トリビュート」第2弾にはぜひとも収録してくれないかナ。



祝!ブログランキング第1位<プレゼント企画>のご応募は7月28日(土)までに変更になりました。予想以上に応募者が多いため(ありがとうございます!)、勝手ながら一日早く締め切らせていただきます。スミマセン・・・。


 



 


2007.07.26 11:13 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
