☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010642.jpg
このところの愛犬メロディ(写真左)は皮膚病でお顔の毛が抜けてしまってちょっとブサイク(幸いこの写真では分かり辛いですが・・・)。本人もケッコウ気にしているようです。面と向かって本人に言うと落ち込んじゃうので、とりあえず何でもイイから誉めてやることにしています。気を遣う犬です・・・。っーワケで落ち込んじゃってるんで今日もお店に出勤です。お店に来れば機嫌も直るというもんだ。で、相変わらずお客サンにご挨拶。今日は外人さん撫でてもらってご機嫌でした。お店でメロディを見かけたら、とりあえず誉めてやってください。ホント、気を遣う犬なんですから・・・。


 


祝!ブログランキング第1位<プレゼント企画>のご応募は7月28日(土)までデス。予想以上に応募者が多いため(ありがとうございます!)、当選にハズレた方の中から残念賞を思案中・・・。


 



 


2007.07.27 17:53 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
