☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010847.jpg名古屋のFM局ZIP-FM(77.8)の人が取材に来ました。っーワケで、IN YOUR LETTERがラジオに登場です。「北欧」を熱く?暑く?厚く(どの字だ?)語る王子・・・。ちょっぴりハズカシイですネ。こうゆうのは苦手なんです。すごいのはナビゲーターのUleeさん。いきなり台本無しのリハ無しでインタビューしてきます。なんか、シャベクリ芸人が目の前にいるみたいで感動しました。(芸人かよ!)8月5日(日)AM10:00からのオンエアだそうです。ちなみに店名にもなった曲「IN YOUR LETTER(邦題は“涙のレター”)」もオンエアされるそうな。



祝!ブログランキング第1位<プレゼント企画>の当選者はいよいよ明日発表です。たくさんのご応募ありがとうございました!


 



 


2007.07.29 16:56 | 業務連絡デス | トラックバック(-) | コメント(-) |
