☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9月公開の映画「HERO」の宣伝が丸見えの再放送なんですが、ツイ見てしまいます。先日の放送分で、松たかこがバスに乗っているシーン。女子高校生役に磯山さやかが出ていてビックリ。今ときめくグラビアアイドルがこんな頃から出てたんだ。まっ、王子にとってはドーでもイイんだが。しかし、まぁ、こうゆう発見があるから再放送チャックはタマリマセン。「神様ありがとう!」・・・ってそこまで大袈裟にいうことはないんだが。ちなみに磯山さやか。セリフは棒読み・・・。


P1020015.jpgさて「棒」といえば、グスタフスベリ社の「SPISA-RIBB」です。「SPISA」は「食べる」、「RIBB」は「棒」という意味です。その「棒」のようなラインがシンプルで綺麗ですネ。王子のお気に入りなんデス。今回も少量入荷。(それでも過去最高の入荷数!)気になった人はコチラにHURRY UP&CHECK ITデス。


 




 



blogで紹介した商品は通販もOKですので、お気軽にメールください♪


 


2007.08.14 20:16 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
