☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010914.jpg
仕事をサボって今日は東山動物園の『ナイトZOO』へ。お盆期間限定の企画らしいです。思ったよりも園内真っ暗で、坂も多いのでけっこう転びそうになります。でも意外な動物の動きを見ることができてタノピー。夜のカバって薄明かりの中にポッカリ浮いてなんか幻想的。夜のヒョウって目がマジで怖いッス。ここのライオンは夜もグータラなのが判りました。あぁ、みたらし団子の香りがメタボの王子を誘惑する・・・。


さて、「真夏の夜の夢」。野口五郎がギターを持って歌った曲。そりゃぁコロッケが物真似するくらいだからソコソコのヒット曲。調子こいたその後の「女になって出直せよ」がイマイチだった。その後ゴローはギターを持って歌わなくなった。っーか、最近TVでも見なくなった・・・。別に寂しくもないのだが・・・。


 


 


2007.08.16 18:11 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
