☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

dscn2202.jpgムーミンX’MASマグ

ちょっと早いけど、ムーミンのX'masマグがIN YOUR LETTERに入荷してきました。ステキなX'masを過ごせそう。ミィの後姿もカワイイ。・・・もう年末かぁ。今年の紅白の司会は誰なんだろう。去年はみのもんた。アレはアレでいいんだけど。・・・ウーン。ワタシは徳光アナがいいな。演歌系の司会も上手そうだし。最後は泣くんだろうなぁ。


ARABIA/ムーミンクリスマス限定マグ  2940円  残数わずかになってしまった…。


 


お陰さまで、FC2ブログベスト3入りしました!感謝企画として店舗&通販ともに10/3~5日まで「ブログ見ました!」と言って(書いて)くださった方のみを対象に10%オフします。


こちらも参加してみましたので、応援ヨロシクお願いします。急上昇中!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inyourletter.blog74.fc2.com/tb.php/22-2b5bbe0e

