☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1010965.jpgP1010960.jpg




今回はリトルワールドへ。万博気分で行ったんですが、何かが違う。あの夏の暑さは変わらないのに・・・。きっと綺麗なアテンダントのおネーサンがいないから?・・・などと考えながら園内を廻りました。


まずは気温36度で見る北欧ラップランドのサーメのテント・・・。実感わかないッス。バリ島から来たダンスのおネーサン。見つめられると怖いッス。


P1010941.jpgP1010946.jpg

ペルーの建物、ドーでしょ。まるで、ジョン・ウーの映画に出てきそうな教会。思わず二丁拳銃でチョウ・ユンファな気分にさせてくれます。ペルーのご飯も、見た目はドー見てもカレーとピラフと豚の生姜焼き。(お味はコッテリで美味しかったデス)・・・ってな感じで異国情緒を楽しんだ王子の夏は過ぎて行く。



 


 


2007.08.23 11:29 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
