☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「稀星」と書いて「きらら」と読むらしい・・・。先日、生まれた子にこの名前をつけて役所が届出を受理する、しないとかいう記事が新聞に載っていましたネ。人の名前の事なんでとやかく言いませんが、「星」を「らら」と読ませる、っーのはドーなんだろ。な~んか無理があるような気がして・・・。例えば山田さんちの子なら山田稀星でヤマダキララ。だったら山田水前寺清子と書いてヤマダチータは有りなんだろうか?山田沢田研二と書いてヤマダジュリーは有りなんだろうか?無理がアリマスネ。あんまり命名が気になったんで、ツイ「たまごくらぶ」とか立ち読みしに行っちゃった。意味ないんだけど・・・。


 


 


2007.09.09 18:53 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
