☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020152.jpg
契約駐車場だった三菱東京UFJ銀行藤が丘支店(長ったらしい名前でヤですネ~。)の裏側駐車場が9月末に営業終了に。で、かわりに藤が丘駅前の「effe藤が丘」の駐車場が使用できることになりました!ナント260台収容です!成城石井のお買い物ついでにお立ち寄りもできます。ちょっと便利になりました。その他の契約駐車場を含めると324台駐車できるIN YOUR LETTERの駐車場案内はこちらから。2000円以上お買い上げで30分の駐車券を1枚サービスしております。5000円以上は2枚サービスしておりますので、ご利用くださいませ。


ところで、『HERO』の宣伝がすごいっス。TVの番宣なみにアチコチ出てんじゃないのか、キムタクは。14年間連続好きな男性第1位。・・・まさにキムタクの前にキムタクなし、キムタクの後にキムタクなし。って、二人もいらないし・・・。などと云いながらも見に行くつもりなんですけどネ。王子は。



p1020057.jpg大人気の北欧トートバッグが再入荷しているデス。


 


 



 


 

2007.09.13 10:56 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
