☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行ってきました!フィンランドの森の妖精(?)フォークメタルバンドのコルピクラーニのコンサートに!前座のADAGIOの方が機材も立派で、テクニックもあるのにさすがコルピ、盛り上げます。トナカイの角をあしらったマイクスタンドが良かったデス。王子が気に入ったのは、アコーディオンのJUHOさん。メタルなのにアコーディオンでフガフガとバッキング(笑えます)。典型的なフィンランド人の顔立ちでシャイな振る舞いはとてもロッカーに見えません。カウリスマキ監督の映画なら通行人の役がせいぜい。そんなイデタチです。でも異国の地でウケて楽しかったのか、最後までステージに残って観客と握手してました。きっと舞い上がっていたんだろうナ。ちなみにステージでもビールをガンガンやってアンプの上は空き缶だらけでした・・・。さすが「宴メタル」と云われるだけはあります。


 


 


2007.09.22 12:05 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
