☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1000709.jpg
このところ、愛犬メロディの調子が良くありません・・・。顔面が半分麻痺しており、病院で検査したら頚椎損傷の疑い、脳腫瘍の疑いなどいろいろな診断が。また、老齢で心臓も弱くなかなか処方もままならぬ状況でございます。身内に病のものがいると、つい人には優しくなってしまいますネ。などと・・・。


そんなある日のこと・・・。某社からの納品に数量ミスが。数が足りません。早速電話して「うらぁ!(巻き舌で)、どないなっとんじゃあ!」などと。人は怒れる時は怒れるもんですネ。


 


 


2007.09.26 16:30 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
