☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このブログで「めがね」を紹介したせいか、ご来店のお客サマから「今度見に行こうと思うんですが、ドーですか?」などとコメントを求められるコトが多いこの頃です。ってもなぁ。映画評論家でもないし、ましてやストーリーをしゃべっちゃマズイしなぁ・・・。難しいですネ。とりあえず「ゆるゆるの映画ですヨ。」とお答えしております。例えば「かもめ食堂」の中でキノコがトランクいっぱいに入っていたシーン。あれは何を意味するんだろう?そんな感じで、「めがね」のなかにも「このシーンって何か意味があるのだろうか?」って思う部分がけっこうあります。後からジックリ考えるのが楽しみな映画。だから王子は未だに映画を思い出しながらフフフってひとり「たそがれて」おります。


 


 


2007.10.10 10:47 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
