☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遅ればせながら「HERO」を見ました。「めがね」に比べ宣伝もスゴイせいか、お客サンもイッパイでした。もしろん、映画の内容もTV同様見せてくれます。まっ、感想は人それぞれなんでしょうが・・・。王子としては面白かったスヨ。ただ一つ気になったのは・・・容疑者(被告人?スイマセン・・・専門用語が判らなくて。)の見事な金髪。判決のときにすでに拘留期間75日って云ってたけど「プリン頭」になっていないのはナゼ?ソレがやたらと気になる映画でした。って、フツーは気にせんでしょ。


P1020243.jpg映画館で購入したクリアファイル。お値段630円は軽くボラレたかな?と思ったけど、家に帰って開けてみたらナント2枚入りでした。ちょっとお得な気分かも・・・♪




 


2007.10.11 18:08 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
