☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の「紅白」はマンネリ打破ということで、テーマは「歌力と絆」っーことです。だけどマンネリ打破が紅白をつまらなくしている原因ではないのか?などと王子は思っちゃうわけデス。ココは一度原点に戻って「ベタな紅白」復活を望む王子デス。まずは入場行進から始まり、選手宣誓。応援団長は和田アキコ。トップバッターで歌う新人は涙で歌えないノダ。また紅組によるラインダンスも復活!(こうゆう時の小柳ルミ子は気合満々!)。中継で歌うなんぞもっての外。んでもって、最後は北島先生が怒涛の紙吹雪の中で歌うのだ。(口の中に紙吹雪が入るのはモチロンお約束!)。南極越冬帯や野鳥の会の登場など、ベタのテンコ盛り。当日の新聞には紅白出演順だけでなく、採点表も付けるノダ。そんな「ベタな紅白」。やっぱ、無理だろうな。


 


p1000505.jpgTEEMAブラックC/Sの発売日についてのお知らせデス。当初の予定より遅れまして(すみません・・・)、順調に行けば10月最後の週あたりに販売の予定となります。Coming Soonですので、もうしばらくお待ちくださいマセ。




 


 


2007.10.12 19:59 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
