☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kahvila SUOMIかもめ食堂のおじさん




「かもめ食堂」のDVDを見ました。じっくり見ると、いろいろ発見があって楽しいです。「かもめ食堂」のロケの舞台になったKahvila SUOMIのおじさんも出演していましたネ。映画ラストの満席になるシーンで、お箸を不器用そうに持っているのがイイ感じ。まだまだ探せば発見がありそう。IN YOUR LETTERにも映画で使われた食器がいっぱいあります。「食堂ごっこ」します?おにぎりがのってたアノ青いお皿。入荷予定アリアリです。お楽しみにネ。



おにぎりの皿




ARABIA / 24hAVEC プレート青。大26cm・小20cm  入荷予定が未定になってしまいました。ごめんなさい・・・。10/25                              


ムーミンX'mas限定マグ、本日完売しました。ありがとうございました。


 


お陰さまで、FC2ブログベスト3入りしました!

2006.10.07 18:45 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(2) |

 北欧王子さん こんばんは。

 昨日はお邪魔いたしましたぁ。
早速今日のブログに掲載させて頂きました。

 いつもよりコメントも多く好評です!!
ホッとしています。

 おにぎり皿 旦那様の許可も出て、
心おきなく購入できます(笑)
6枚は無理ですが、楽しみです♪

 ブログランキング私も参加しようと
思ったのですが、性格的に気にするから
と反対されましたぁ。確かに納得。

 地道にがんばります~。

2006.10.08 00:09 URL | みつばち~舎 #- [ 編集 ]

>みつばち~舎サン
ご声援ありがとうございます。
みつばち~舎サンのブログはキレイでイイ感じで、いつも感心しております。王子も見習わなければ…。では、では…。

2006.10.09 01:12 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

