☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ドラマネタのブログが好きです」とよくお客サマに言われることの多いこの頃です。北欧王子を名乗っているので、北欧ネタを中心なんですが・・・。なってないか。で、新しいドラマが始まっています。ドーでしょ。今期もあんまり見ないことになりそうです。1回目を録画してまだ見てないやつが多いデス。さすがにこの年になると学園モノもキツイしなぁ。


「ドリーム☆アゲイン」・・・ドーでしょ。なんか児玉清のイイ人ぶりが目立ってなんだなぁ。いつからなんだろ。このキャラの確立は。


「浅草ふくまる旅館」・・・こーゆーのは再放送で充分なんでとりあえずパス。


「ザ・ホスピタル」・・・主演のジェリー・イェンが王子の若い頃にソックリでイイですね。などと言ったらケリを入れられました。



●10/22(月)はIN YOUR LETTERの休業日デス。


 


2007.10.20 11:59 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
