☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020342.jpgP1020367.jpg
先日、愛犬と一緒に名古屋港にあるイタリア村に行ってきました。異国情緒が漂ってイイ感じ。このところ体調不良だったメロディもゴキゲンでした。ピザやジェラードをせびる行儀の悪さ。でもまぁ、元気なのはなによりです。


P1020359.jpgイタリア人も多く、話しかけられてもイタリア語は解からないのでとりあえず王子は「メルシィ、メルシィ」と相槌を打ち、一緒に行った相方は「ダンケ、ダンケ」とかわしていました。


P1020399.jpg
その後イタリア村の近くにある南極観測船「ふじ」へ。タロ&ジロの銅像と一緒に記念写真。これで愛犬たちも名犬の仲間入り?そんな穏やかな秋の一日でした。






 




 


2007.10.24 15:38 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
