☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日「ベタな紅白」について書きましたが、忘れていた事がひとつ。「審査員」は来年の大河ドラマの主人公っーのもベタのひとつですネ。ってもなぁ。王子は大河ドラマは見てないしなぁ。人生の中で10回はあるだろうか。歴史は苦手なんで、どれも「時代劇」っーことでパスしてます。ワタシの兄なんかはけっこうマジに見てますネ。「○○は悪いやっちゃなぁ。」などと感情移入がスゴイんです。いるんだなぁ。こーゆー人。きっと史実と違うストーリーでも信じるタイプだな、コイツは・・・。などと。お客サンとお話していたら「うちのおとーサンもそうです。」と云っていました。・・・自分は世間の少数派かも?という不安がよぎりました。


 







 


2007.10.30 20:32 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
