☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子の学生時代の部活は「化学部」でした。白衣に憧れたのが入部動機。黒板によく化学式やら計算を書いていました。で、「ガリレオ」。福山雅治の白衣姿は王子の若い頃ソックリなんだなぁ、コレが。などと書くとまたケリを入れられます。しかしコレ、ついつい見ちゃうドラマです。おまけに最後に「このドラマは専門家による・・・ウンチャラカンチャラ」の文字が信憑性を増して、ツイ来週も・・・って感じになります。高視聴率もうなずけます。ただ気になったのは「消臭プラグのお殿様」。誰がそこまでやっていいと言った!っー感じデス。って、そりゃ間のCMだ。


 







 


2007.11.06 16:29 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
