☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

愛犬たちのお店番が好評です。気まぐれでタマにしか来ないので、お客サンから「今日、ワンちゃんは?」などと訊かれる日も多い今日この頃です。しかしなぁ、ワンちゃんってドーよ。ワンちゃんって言われると王子は王監督の現役時代の愛称を思い出して、「うちには王監督はおりません。」などと心の中でつぶいやいております。じゃ、何て呼べばいいんだって訊かれるとそれも困ったチャンなんだけど・・・。



czerny.jpg
「モリコロパーク」(愛知万博会場跡)にて、当時活躍していた車に乗ってご満悦のチェルちゃん。




 







 


2007.11.13 18:26 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
