☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「SP」・・・何の例えか知らないけど。ドラマ「SP」、結構いいデスよ。岡田クンも堤真一もカッコいいじゃないスカ。王子とは全然違う職種なんで、SPのお仕事を垣間見るような気がして興味シンシンです。SPってこんな事務所でお仕事してんだ。フ~ン。皆一人ずつデスクがあるんだ。でも岡田クンの引き出しの中、ほとんどカラッポ。机の上にパソコンも無いし、書類も無さそうだし。他のSPもそうだし。だいたい外での仕事が多いんじゃないのか。SPって。そんなに机は要らんでしょ。・・・などとイランとこばかりに目が行く王子デス・・・。


 







 


2007.11.15 18:18 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
