☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の紅白。ドーなるんだろ。紅組の司会は中居クンでいいんだろか。鶴瓶もよくワカラン。いいのか、いいのか・・・。なんか不安な今年の紅白出場者、間もなく発表。


で、気になるのは沢田研二。阿久悠がらみでひょっとしたら出るんだろうか。「勝手にしやがれ」でレコード大賞、「TOKIO」で頂点を極め減速して今に至る。しょぼん。今年の紅白「阿久悠コーナー」やるんだろか。だんだん紅白の趣旨から外れていってないか。で、森進一。「おふくろさん」封印を解く!ってそんなの有り得ない期待をこめて・・・などとイロイロ予想している冬の一日。仕事はドーした。


 







 


2007.11.30 15:13 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
