☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20061012113528.jpg

白い木のトレイがIN YOUR LETTERに入荷。収納に、オボンに、お花を置いたらガーデニングにも・・・イロイロ使えそう。何よりもフィンランド語の文字がステキ。どっぷり北欧気分に浸れますネ。って、北欧気分って何なんだ?実は中国製なんだけどネ、コレ。まぁイイっか。


北欧風トレイは大(42×31cm) 1260円と小(26×20cm) 945円があります。


 



 

2006.10.12 11:55 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ウキャ☆超かわいいですね!!!
ホント、何にでもつかえそうですね!
私なら…執事にベッドまで朝食を運ばせますわ。

2006.10.12 16:32 URL | くみちゃん #- [ 編集 ]

>くみちゃんサン
「お嬢様、朝食をお持ちしました。」
by セバスチャン

2006.10.12 22:40 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

