☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ガリレオ」・・・終わってしまいましたネ。これからは年末特番ばかりでツマラヌ日々が・・・。ヤだな。しかし「ガリレオ」の最終回。ドーでしょ。サンプリングの声を使ったのは解かるとしても、久米宏(スマン、役名を忘れた)は何で内海のケータイ番号を知ったのだろ?何で内海のケータイ着信に「湯川」の名前が出たのだろ?・・・他にも謎がイッパイ。つけ込むスキがいっぱいのドラマだったな。そこが魅力か。あと、ドラマのなかで「素因数分解」の話が出ていたが、久しぶりに聞いた言葉。社会人になって一度も使ったことがない。そんな言葉っていっぱいあるんだろな。


 


 


2007.12.23 11:07 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
