☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

北欧マフラー
この秋、IN YOUR LETTERに入荷したマフラーです。フィンランド柄とノルウェー柄。北欧好きにはタマリマセンね。カップルでペアでするのもハズカシ、ウレシです。アァ・・・コレが去年あったら、ワタシは万博フィンランドDAYに巻いてましたネ。って、あの日はフローレンの着ぐるみもダウンする猛暑の8月だった。冷静になれ・・・オレ。


北欧マフラー フィンランド&ノルウェー アクリル製 3465円です


blogで紹介した商品は通販もOKですので、お気軽にメールください♪


2005EXPO2005年EXPO 8月9日最高気温37度 フィンランドイベント「ムーミン生誕60年」 フィンランドのタンペレからやってきたムーミン一家。(画像をクリックすると大きく見れますよ)


 




 



2006.10.13 12:13 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(2) |

万博~!そうですよね、うちの旦那も毎年やってくれたらいいのに、って言ってました。毎年やったらあんなに盛り上がらないかな。このマフラーもかわいいですね。着心地が気になる私はちくちくしないかがとても知りたいですv-112

2006.10.13 19:07 URL | 水玉 #- [ 編集 ]

>水玉サン
万博…。ホントに毎年やってくれたらいいのに。
マフラーはアクリル製ながらヤワラカイ方だと思います。えー、おひげよりはチクチクしません。って、なんだソリャ。

2006.10.13 22:27 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

