☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020770.jpg
P1020763_0001.jpg
P1020762.jpg
クリスマスケーキ・・・。今日で3個目。前にも書いたように「巻き直し」されてもなんなので、19日からイロイロ食べております。しかし人気店は予約でイッパイ。当日予約無しでも買える店を探しました。来年は予約しなきゃ。問題はいつ仕事を抜けてGETするかだが・・・。で、今年の感想。19日に食べたのが(写真下)一番美味しかった気がしました。ちなみに王子はケーキをカットせずに丸ごと食べます!ちょっとゴーカイ。・・・でも3個も食べて大丈夫なのか?今のところ体重に変化はないけど・・・血圧は?メタボは?ちょっと心配・・・。


 


 


2007.12.25 18:38 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
