☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年末・年始のTV番組ドーでしょ。っーても、ほとんど見てない王子デス。そんな中、とりあえずレコ大をチェック。今さら大賞や新人賞もらっても、なんの糧にもならない事は重々承知なんですが・・・。(例えば96年にグローブがレコード大賞をとったのを記憶している人はいるのだろうか?王子の周りには誰もいない・・・。今ではそんなレベルの盛り上がり番組。)司会の堺正章は司会12年目。ツブシがきくというのは彼のことを言うんだろう。・・・で、気になるのはアシスタントの数。今では4人もいる。かつて江角マキ子の使えなさが判って以来、人数を増やした気がする。気のせいか。・・・で、今年は℃-UTEが新人賞。意外。ノミネートされていても、本人が会場にいなければ貰えないのが過去の常識だったのに、いなくても貰えるんだ。フーン。代理人としてプロデゥーサーのつんくが授賞式に出たわけなんだが。で、このときのエビちゃんの質問がスゴイ。「この喜びを誰に伝えたいですか?」って・・・さすがのつんくも「代理人のオレにその質問してドーする?」とばかりに不思議な表情。来年はさらにアシスタントが増えそうな気がしちゃった・・・。


 


 


2008.01.10 20:25 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
