☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020835.jpg

店頭企画の「ドイツArzberg社の食器50%OFFセール」が大好評です。なので、もう少しアイテムを増やして継続展開します。この機会をお見逃しなく!


さて、「あッ・なァッ・ッたと~♪」・・・くどいくらいコテコテの山下達郎が歌う主題歌が流れる「薔薇のない花屋」。ドーでしょ。目が見えないフリをしている竹内結子。ま、いいんだけどさ。でもさ、あそこまでメイクや洋服のコーディネイトがしっかりしてたら、何となく変って気がつかないのだろうか?っーか、気付けヨ、香取クン。亡き妻のビデオもドーだろ。カメラ目線でイロイロしゃべっているビデオがいっぱい在る・・・。ドーなんだろうなぁ。シャイな王子にはカメラの前であんなにしゃべることはできません。そういう趣味の人は世の中に多いのだろうか?人の趣味はとやかく言えンが、ドーいうシチュエーションでカメラに向かってしゃべるのだろう?・・・などと意外にこのドラマ、揚げ足取り放題の予感・・・。ちょっと楽しみ!

2008.01.26 17:42 | その他のオススメ雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
