☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020910.jpg

店内も春に向かってイロイロ模様替え真っ盛りで大忙しッス。そんでもって、NEROのご注文がたくさん入りさらに大忙しの王子デス。ですが名古屋は雪のため、佐川急便サンも集荷に来れません・・・。出荷はドーなるんだ。そんな状況の中、焦ってもしかたがない。しかたがないので、作ってみました、スノーランタンを!「ムーミン2007年冬マグ」にあったアレですよ。雪玉にキャンドルを灯してなかなかイイ感じ。ほのぼの~。ご来店のお客サンも写メを撮ったりしてほのぼのとした雪の一日でした。って、仕事はドーした。


P1020428.jpg

2008.02.10 10:34 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
