☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1020937.jpg
HELLOWEENとGAMMA RAYの「HELLISH ROCK」に行ってきました。って、興味のない人にはドーでもいい事なんだが・・・。いや、なに、ちょっと感動的なライブだったモンで。なにしろヴァイキーとカイが並ぶ姿は感動的!隣の男は涙ぐんでた。っーか泣いていた。そこまで思い込みの激しいヤツがワンサカいるライブ。盛り上がって当然。あとはあのヴォーカルが戻ってくるのを待つのみ・・・。歴代の名曲はやはり彼しか歌えない。その日を待つ王子なのである。ところで今回も懲りずにツアーTシャツを買ってしまいました。家に帰ってしげしげ見たらお店で着るにはちょっと恥かしいデザインでした・・・。

2008.02.14 11:06 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
